世界一周の旅に行こう! [世界散歩]

4月27日から世界一周バックパッカーの旅[飛行機]に出ます!
最初はロサンゼルスへ!次にニューヨーク!
ヨーロッパ、中東、アジアと回って帰ってきます
火山による影響や情勢不安と心配要素は意外と多く[あせあせ(飛び散る汗)]
心配をかける皆様、申し訳ありません
このブログから世界旅行を一緒に楽しんでもらえたらと思います[映画][カメラ]
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

無事カエル

コメント1番乗り?

気をつけて行ってらっしゃい!

いいな~☆

うらやまし~♪
by 無事カエル (2010-04-26 20:12) 

ささくれ

お気をつけて~

このブログ楽しみにして覗きにきます
by ささくれ (2010-04-27 10:30) 

彩ちゃん

一人旅頑張って下さい。努力すれば道は開け、

あきらめなければ
願いは必ず叶う。

肩の力を抜いて
ユラリ豪快に
世界散歩楽しんで来てね[るんるん]
土産話待ってます。
by 彩ちゃん (2010-04-27 13:45) 

AYA

大冒険の始まりね。初めてのロス、ホテルはいかが?
by AYA (2010-04-28 14:14) 

Tuka

無事カエル、ささくれ>応援ありがとうございます
グリーの方は更新できないと思いますが、また見に来て下さい
彩ちゃん、AYA>たぶん同一人物だと思いますが・・・ぼちぼちやってます。
by Tuka (2010-04-29 12:28) 

ハム子

先日はご訪問ありがとうございましたっ♪

世界一周…すごいですね!また覗かせてもらいますねー
by ハム子 (2010-05-05 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|出発準備! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。