いよいよ明日帰国します [世界散歩]

最後の3日間は母と恋人が韓国に遊びに来ました(親孝行)
よって日記を更新する暇がありませんでした。帰ったら残りを急いでまとめます。
韓国のソウルに住んでいるチンとチョウは、忙しいらしく会う事はできませんでした。
インドネシアで撮ったフランス語のガイドから「あなたのモデルになれて誇りに思う」と
メールをいただきました。とても嬉しかったです。
多くの出会いがあった旅自体は明日で終わりです。
応援してくださった多くの皆様ありがとうございました
あと、もう少しだけブログの方もお付き合いください。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

猫

恋人…居たんやぁw(゚o゚)w
てっきり………と(笑)
by 猫 (2010-08-07 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。