アドベンチャー [世界散歩]

タイから移って、かなり急な予定で動いています
予約してなかったので、ハイシーズンは大変です
無理やり予定をやりくりして、アドベンチャーは時間がありません(笑)
今日は、車をチャーターして他地区を回ったのですが
車が出発早々、バイクと人身事故!ミラーがぶっ飛んでいきました!
バイクは二人乗りで、おじさん達も吹っ飛んでいきました!
おお!まさかいきなり中止?と思っていると
話し合いでバイクの二人は去って行きました(泥水で傷口洗っていました)
えー!かなり派手に転倒したし、ドアも凹んでるし・・・
当人同士がいいなら構いませんが・・・
そんな訳でチャーター車は、一日左ミラーなしでした!


では、明日のアドベンチャーは朝4時起きなので・・・
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

小藍

吹っ飛んだおじさんタフですね~w
生きてるからOKってことなんでしょうか
by 小藍 (2010-07-23 19:43) 

ぼす

相変わらず、過酷だねぇ~。
いつ日本に帰るんだい?
バーベキューも予定してるんだから、生きて帰ってこいよっ!
by ぼす (2010-07-23 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。