ワールドカップ [世界散歩]

ワールドカップ・カメルーン戦勝利おめでとうございます
日本は随分盛り上がったようで・・・
イスタンブールは有料放送ながら、サッカー好きの国で
全てのテレビがワールドカップになっています
喫茶店で水たばこを楽しみながら観戦してました
日本人がいないせいで随分絡まれましたが面白い試合でした
トルコの出来事を更新できないまま、明日エジプト・カイロに移動します
トルコは洗濯等に時間がかかってしまいました。
言い訳はよくないですね。サボりです
先日、韓国のチンからメールが来ました
今日の試合、日本も勝てとの事でした
これからの世代が争ってきた過去の歴史を引きずるのは良くないですが
今の韓国と北朝鮮のように、
またはアメリカとイラクのように
これからの世代も関わってしまっている国は残念ですね

どうして各宗教の教えに「他の宗教を否定してはならない」というのはないのでしょうか


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

猫

お疲れ様です(^O^)

うん…勝った
負けると思ってたけど(笑)


by 猫 (2010-06-15 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。