インド六日目 [インド編]

ムンバイ三日目。
今日は朝から屋根にハートを見つけてご機嫌なにっしー。
IMG_3070.JPG

ジヘに影響を受けて英語を勉強するにっしー。
IMG_3071.JPG

ヒンドゥー語を勉強しているフリ。結構覚えて、ウケは抜群。やっぱりその国を尊重する事が大切だと思う。
IMG_3072.JPG

ムンバイで、ずっと一緒なヨウヘイが夕方移動なので、近場でインド映画をみる事にした。
IMG_3073.JPG

40ルピー60円
これが、最高にネタの宝庫だった。
ポスターと本編は全く関係ない。
主人公の男性がイケメン過ぎて、サングラスをやたら外す。そして目元にバーンっ!と寄る。
似たサングラスを直ぐに購入しました!そのオマージュがしたいだけで。
これがインド人に大ウケ。
最後はサングラスしている全員がやる始末。あー楽しかった。

映画の後はサブウェイで昼食。
えーと、エッグアンドチーズ、、、
IMG_3074.JPG
エッグどこ?

みんなで駅まで送って行きました!
IMG_3075.JPG
see you again Yohei

送って行った駅は世界遺産!
IMG_3076.JPG
チャトラパティ・シヴァージー・ターミナス駅

ホテルに戻るとムンバイに二年半滞在している親友の友達に夕飯を招待していただいて、車に乗って向かう。
IMG_3077.JPG
ムンバイのもう一つの顔を知った夜だった。ダンニワー。アジャラケ!ありがとう。激ウマでした!
IMG_3078.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インド五日目インド滞在一週間! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。