インド滞在一週間! [インド編]

インドに着いて一週間が経過。
洗濯物が乾かずに、仕方なくホテルに依頼する。
一点20ルピー。小さなタオルでも長ズボンでも同じ金額。

IMG_3079.JPG
相変わらず寝相の悪いにっしー。彼が寝ているのは私のベット。

IMG_3080.JPG
こちらは食べるタバコ。なんだかわからないけど、噛んで最後は吐く。イイニオイがする
IMG_3081.JPG

ヌードルを選択するも、なかなかラーメンには出会えない
IMG_3082.JPG
IMG_3083.JPG

食後、デザート屋さんに。
IMG_3084.JPG
意外にもインドにはスイーツ屋さんにが多い。
IMG_3085.JPG
一見、アメリカのケーキのよう。一口でギブかと思いきや完食。
IMG_3086.JPG
まさかと思い二つ目。美味い。旅人三人とも同意見でだったので味覚音痴じゃありませんよ。


マイケルは芸術系の学生という事で、宿舎とミュージアムを一緒に見学する。
IMG_3087.JPG
すっかり仲良しの二人
IMG_3088.JPG

夕方、部屋で休む組とガネーシャ祭りに行く組と別れた。
ずっと気になっていたコーンをお持ち帰りして部屋でゆっくり、、
IMG_3089.JPG
コーン好きにはたまらん。シンプルイズベスト!美味すぎる!
IMG_3090.JPG
こちらは4チーズコーン

一人でテンションが上がっていると、部屋で休む組のはずの成富氏が暴走。
IMG_3091.JPG
フランス美女をナンパ。いやいや一応インタビューという事だったけど。さてさて。

結局、部屋に戻れず、祭り組も合流して乾杯。。。
ここはインドです。
IMG_3092.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インド六日目インド八日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。