インド八日目 [インド編]

ムンバイ五日目

今日はムンバイ最終日。
頼んだ洗濯物も返ってきた!
ン?
IMG_3093.JPG
あれ?なんかタグに落書きが!!
しかもタグないやつは直書きかいっ!
IMG_3094.JPG
v/3って。階数と部屋番号らしいけど、、、インドの常識ですか?これは?
インドでは何が起きるかわかりません。

気持ちを取り直して、にっしーが行きたいというエレファンタ島に船に乗って行く
IMG_3095.JPG
船上よりインド門とタージマハルホテル

船で一時間もかかる。暑い。
にっしーはインド人と打ち解ける天才で、すぐに仲良くなる
IMG_3097.JPG
日本人珍しいのかな?
IMG_3096.JPG

船着場から島までは一本の道があり、気持ちよかった。
IMG_3098.JPG

にっしーのペットボトルを奪った猿。
IMG_3102.JPG

シヴァ神の前で。
IMG_3101.JPG

とにかく絡まれますいい意味で。
IMG_3100.JPG

エレファンタ島の露店のコーラ品質
IMG_3103.JPG

帰りの船はデッキの上でインドの歌と日本のゾウさんの歌が交換で歌われ、
IMG_3104.JPG
妻にメッセージまでいただきました。
IMG_3105.JPG

エレファンタ島から戻り、余裕を持ってマイケルと一緒に19:00にバスターミナルへ。
IMG_3106.JPG
夕食のマックのエッグマフィン、黄身は?そんなんばっかやーん

バスターミナルに着くと
出発が19:30なのに既にバスが無く、、、
マイケルが、凄い勢いでモメ出した。
バスは既に出発。次の停車地点までタクシーで行って合流しろっ!
チケットには間違いなく19:30と書いてあり、誰のミスかわからないまま夜行バスを追跡。
IMG_3107.JPG
なんとか合流できたが、故郷のゴアに一緒に行く予定だったマイケルは
急に別れを告げタクシーを下車。
更にタクシー代は俺らもち。インドは何が起きるかわかりません。マジで。
IMG_3108.JPG
ありがとうムンバイ、また会おうマイケル!
これから12時間バスに揺られてゴアを目指します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。