インド九日目 in ゴア [インド編]

揺れるバスの中、目を覚ますと朝焼けが見えた。
慌ててカメラを構えるが走行スピードと林の関係上なかなか難しい
IMG_3109.JPG
ここまで何気なく書いてきたが、動画と写真を両方押さえるのはかなり骨が折れる。

ゴア、カラングートビーチに到着。
オフシーズンという事もあって閑散としている。
IMG_3110.JPG
当然、物価も変わる。全部で100ルピー。冷えているか、いないかでも値段は変わる。

ゴアに来た目的は成富氏がヒッピーを見たいと言って来た。
にっしーと私は完全にバカンスモードに。
IMG_3111.JPG
テラス付だ!
IMG_3112.JPG

ヒッピーを探しに行くと同じ宿を取らなかった成富氏は
モンゴル人とどこかに行ってしまった。
IMG_3113.JPG
金髪美女に会うための手入れじゃありません。空気が汚いから成長も早いんです!

IMG_3114.JPG
やっぱりビーチはガラガラでした。

IMG_3120.JPG
ゴアはインドにあってキリスト教徒が多い地区です
IMG_3116.JPG
そしてヨーロッパ人のリゾート地。カラフルな宿が並びます
IMG_3115.JPG
ハイシーズンは10月~で日本人との休みとは合わず、日本人観光客は少ないようです。

IMG_3117.JPG
初めて大きめのお店に出会う。
IMG_3118.JPG
ヒンドゥーではないため、お酒は解禁。

さんざん散歩をしてホテルに戻るとドアに紙が、、、
IMG_3313.JPG
どうやらヒッピーは見つからなかったらしい。

ゴアは、その昔マラリアで滅びたという歴史もあって蚊取り線香購入
IMG_3314.JPG

部屋に成富氏がいないので再度海へ。
IMG_3315.JPG
夕方には地元の青年達がサッカーをするなど、多少の賑わいを見せていた。
IMG_3316.JPG
バーで会った店員達と。

IMG_3317.JPG
綺麗な夕日が沈む。
オフシーズンなのはモンスーンの季節だから。晴れるのは珍しい。
IMG_3318.JPG

ゴアと言ったらトランス発祥の地。
夜、クラブのチケットを買って潜入する。
IMG_3319.JPG
山の中を登り、かなり辺鄙な場所にあるクラブ・ウエスタン。
人通りすらない山奥なので、帰りの手配もお願いする。
中は大ホールが二つある作りで、千人は軽く収容できそうな感じ。
ハイシーズンにはヨーロピアンで埋め尽くされるのだろう。
今日はインド人男性のみ!!
盛り上がるのかと思いきや女性ダンサーが登場して盛り上がりました。
中東のベリーダンスと同じなのかな?
撮影は禁止という事でしたが、交渉の結果無料で可能になりました。
IMG_3320.JPG
彼女はロシア人で4才の娘がいるとかいないとか、、、踊るシングルマザー応援します。

結局、この後、スタッフの誕生日に混ぜてもらい、逆に撮影しろと言われ
楽しい思い出でゴアのクラブを後にしました。

でも、やっぱりハイシーズンも見たかったなー

夜、蚊にビビりすぎて、、、
IMG_3177.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インド八日目リゾート地・ゴア生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。