リゾート地・ゴア生活 [インド編]

ヒッピーに会いに来たのにオフシーズンでガラガラ。

そんな事実を突き付けられた成富監督とにっしー。
IMG_3356.JPG
朝食時にココナッツを無料でもらう。プールのヤシになっていた。
IMG_3357.JPG
味は薄い砂糖水との事。中の白い実はを食べると
IMG_3358.JPG
こう!美味しい。
IMG_3359.JPG
エビ美味し。

朝食後、成富氏は取材交渉に。にっしーは、、、
IMG_3361.JPG
飲んでおりました。
IMG_3362.JPG

昼過ぎ、灼熱のピッチで少年とサッカー
IMG_3363.JPG
インドとイギリスのハーフ少年キーラン君。発音にこだわりがあり、
キーラァァァン!!と何回も訂正されました。はい。
IMG_3364.JPG
何故かキーラン君、アラレちゃん帽子。借りてみた。

夕方、ネット環境が良さげなカフェへ。
あとちょっと、という所でWi-Fiが消えました。
IMG_3365.JPG
インドでは良くあるそうです。私のインド七不思議に入れときます。

IMG_3366.JPG
明日はバガビーチへ移動です。
良くしてくれたロニ達ありがとう。

ゴア三日目・バガビーチ

遂に成富氏と別行動になりました。
成富氏は残って取材を続けるそうです。
いよいよ全権がにっしーに渡り、新しい旅が始まります。
私は一切、助けません。

バガビーチはそこそこの観光客でで賑わっていた。
宿をいくつもの周り、交渉。考えるにっしー。
IMG_3369.JPG
プール付きでゴージャスなホテルが並ぶ。
と言っても一泊一部屋2000~3000ルピー。安い!
しかし、にっしーは頑張ってシャワーが水しか出ない安宿を探すのだった。
一部屋800ルピーの宿に決め、負けた気がすると言うのであった。
IMG_3370.JPG

ビーチではインドのプロモーション撮影現場にも出くわした。
IMG_3367.JPG
一眼による撮影でプロデューサー、ディレクターも現場にいた。
興奮して話をしているとマサシと名乗るインド人客引きが間に割って絡んでくる。
おいっ!空気よめっ!今だけはお前じゃない!

IMG_3368.JPG
帰り道、激しい雨が急に降る。道が川のようになり
バイクや車の泥しぶきを避けながら宿に戻った。

ビーチには観光客にアクセサリーを売る少女たちがいた。
砂糖に群がるアリにようだったが、警察が来ると全員がすごい勢いで逃げて行った。
彼女たちはビーチの近くのビニールテントに住んでおり、孤児ではないようだった。
警察も本気で捕まえる気がなく、少女たちも遊んでいるように見えたのが印象的だった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。